はな さんのランブロ

はな

性別
年齢49歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン 14キロ強

本日出勤につき、昨年末以来の帰宅ラン。

年末走ったときは、まだ、いろんなところが工事中だったのに、ちょっと見ない間に綺麗になっちゃって・・・。ん・・・?同じような会話を今日誰かとしたような・・・。そうだ、赤ちゃんの時に抱っこしたあの子が、もう高校生になったと聞いて驚愕(汗)・・・ちょっと見ない間に大きくなっちゃった・・・と思って話をしたんだった。

夕方顔を出し始めた腰痛だったが、何とかもってくれて無事帰宅。多少の痛みは、身体からのサインと思えば有難くもあり・・・。

今日は頑張った割には、腰痛は落ち着いており、6鼻毛→5鼻毛位の感じ~♪

コメント