はな さんのランブロ

はな

性別
年齢49歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

帰宅後緑道+駒にゃん 10キロ強

先週の後半くらいから、薄皮をはがすように少しずつだけど腰痛が楽になってきた。最強を10にすると、ややしょぼい6くらいな感じ。何をしたわけではないけれど、いろんなことをしていたのが少しずつ効果があったのか?お願いだ、このまま治ってくれぇ~!(絶叫)

いずれにしても、帰宅後の痛みがなくて走りたい~~~と切望したのは久しぶり~♪

いそいそ着替えてマイコースへ。

去年も「梔子」と書いて「クチナシって読むんですね~」ってコメントをいただいたが(私も読めない。変換しただけ)、むせるような甘い芳香が1年の月日の速さを感じさせる。

紫陽花もまん丸さが目いっぱいになっているし、暗いけれど緑道の緑が一段と力を増しているのが、迫ってくるような勢いからわかっちゃう♪

貴重な梅雨の隙間のジョグ時間に感謝~

コメント