はな さんのランブロ

はな

性別
年齢53歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 8キロ

夜明け前の朝一で犬の散歩。

初めて波打ち際まで連れて行ったら、脚に波が来ただけで飛び回って飛び付いての大興奮…(-_-;) クルクル引っ張り回されて、くたびれた。

その後、朝の用事を済ませての朝三?でジョグへ。

既に暑いけれど、今日は海からの風があって「心地よい~」と思う瞬間もある。

丁度5キロ地点で、ナイロンYシャツのおじちゃんに会ったら「こないだあんたの旦那さんやないかと思う人をみかけたんやけど。(太もも指さし)ここまでの履いてな走っとった。」…と。

ここらで、ランパン・ランシャツで走る奴は…(-_-;)

見かけた日時や、その他の特徴?を尋ねると、どうもそうらしい…。

「あ゛~!それです、それです(^_^;) ばれちゃった~」

ついでに、今度のリバーサイドマラソンも走るだろうから応援してやって~♪と内助の功で頼んでおいた。

コメント