はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 7キロ

昨日の反省を踏まえて…というか、結果的にこうなっただけだけど(^^;) 30分早く出発~

暑いことは暑いけど、まだ頑張ろうと思える暑さだ☀ たった30分でも朝の気温はこんなにも違うことを改めて実感~

折り返して小学校裏まで戻ったところで、ナイロンシャツのおじちゃん登場。「今日は一番暑うなるんやと~!」って教えてくれた。おじちゃんの背中はすでに汗で張り付いていた…。

 

7月は台風や雨続きで走られない日も多かったけれど、取りあえずの100キロをささやかに○~

3月からジョグを再開して来月でいよいよ6ヵ月目~

暑いから頑張らないけど(-_-;)、毎日のマイペースジョグを楽しんで また積み重ねてみよう~

コメント