はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

こんなとこ歩いた覚えはないんだけど…(-_-;)

どのくらいの距離を歩いているかちょっと確認するだけのために、初めて犬の散歩の時にいつものガーミンを使ってみた…。

いつもと同じようにスイッチONして、家の前の道路でスタートボタン押して、いつもと同じように使って、歩き終わってストップして、データーとった。

ら、ら、ら?…見たことはあるけれど、見慣れない海岸線…?

なぜか私が車で40分程の隣町を歩いている…。

ガーミンには6年位?お世話になっているけれど、これほど位置がずれたのは初めてだ。(ちなみに、出発時間と所要時間は○、距離、速度は×)

…というか、ずれた場所が もめ事の元になるような場所でなくて良かった…のかっ?

コメント