はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ6キロ

前回も(もぉこの時間に走るのは危険だからやめよ…)って思ったものの、日常生活の流れを変える工夫をしないまま、また同じ時間帯。

河口も海岸に出ても、今日は涼風がなくひたすら暑い!

折り返し地点でいつものおじちゃんと挨拶。

多分昔お勤めしてた頃に着てたのでのあろうストライプ柄の長そでのYシャツに首からタオルをかけてるが、背中が汗で張り付いている。

「あんたぁ、ひとつも汗かいとらんなぁ~」

と私に言うので、立ち止まってそんなことない、と顔は汗でボロボロ、ウェアはランニング用だから目立たないのかも…というと

「そぉか~、やっぱりこないなナイロン製は暑うてかなわんわ~」と。

Yシャツは絶対ナイロン製には見えなかったけれど、聞き流して 熱中症には気を付けて~と先へ。

5キロ過ぎた頃から野焼きの煙も漂ってきて、呼吸が苦しいような感じなので無理せずウォーキングしつつ帰宅。

 

今日の軌跡は無事にいつもの場所でジョグしたことになってて、ほっ…(^^;)

コメント