ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

秋の勝負レース

昨晩のジム練

ストレッチ・体幹10分、バイク10分(インターバル)、

筋トレ10分、サウナ・ジャグジー20分

今週は水曜日を除きジムに行ってる。今日も行く予定。

 

ゆっくりランでも毎日10K超走るとそれなりに疲労が蓄積される。

スタート直後は、右臀部からハムストリングスにかけて微痛あり。

暫く走ってると痛みは麻痺されるのか感じなくなってくる。

今朝は山コースへ行くつもりでいつもより早めに家を出た。

わんこの所から新堤防コースを走っていたら、このまま海を眺めながら、波音を聞きながら走りたくなり、山コースへはまた後日と自分に言い訳、まだ東和ハーフ以降坂道恐怖症が治ってない。

2~3往復した所でかずくんと合流、

秋のフルの勝負レースは?の話で盛り上がり、とりあえず

水戸漫遊マラソンに標準を合わせることで決定、もしそこでベストを出すことができなかったら、一週間後の茂庭っ湖フルで…

その2週間後にライバルとの大田原決戦があるけど、今のままの調子が続けば勝利間違いなし。

 

「ところで茂庭っ湖、エントリーしたよね?」 僕

「まだ、開始になってないでしょう?」かずくん

「あれ~エントリーしてからFBにシュアした気がする」僕

「茂庭11月でしたよね?まだでしょ?」かずくん

お互い確認することに、年齢と共に記憶力の方が衰えて来てるみたいだ。

 

ライバルに一言

泣き顔は似合わないよ、嫌な事を考えていると余計に嫌になる。

運動して飲んで忘れましょう!忘れたかな?(俺が念押して遺憾!)

ビール、いい友達がいますね、何かその人も感じたんだと思いますよ。

中島みゆきの歌に、憎むことでその人に縛られないで♪~~・・・って

あるけど、僕なんか頭が良いから忘れない様にするのが難しい。

3歩も歩けばすぐに忘れてしまいます。  ファイト!

コメント