ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

花粉症、風邪?腹痛

昨日午後から時々の大きな咳、花粉症?風邪?夕方近くなると腹痛もそして頭痛も膝回りの筋肉痛も安静時脈拍もいつもより高めだったし・・・やっぱり風邪?

 

母の夕食を用意し自分も何か食べないといけないと思い、バナナ1本と食パン1枚を食べて早めに布団に入る。

日頃の早寝訓練のおかげで睡眠薬など飲まなくっても6時半には、

寝付く(早い、いくら僕でもこの時間に寝てしまうとは)

9時半頃腹痛で目が覚める、加湿器で部屋の湿度は65%。それでも喉が渇く、トイレを済ませ、ぬるま湯と野菜ジュースを飲み再び布団に入る。

今朝がた起きると頭痛はない、腹痛と鼻水が少しでるだけで、風邪だとしても症状は軽い、だからと言って走る気にはなれなかったけど。

 

こうなった原因を考えると、日曜日の23K無給水ランだと思う。

これから暖かくなってきたら汗も今まで以上に出るし、ちゃんと水分をとって走ろう。

コメント