ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

当選

東京マラソン当選の知らせを受けて気合が入るけど身体が重い。

山コースに走りに行き一三君に会ったら当選の自慢をしようと思っていたけど、なかなか出会えず彼は寝坊か?と思ってた時、前方400m先に彼を発見!そこからスピードを上げ彼を追いかけるがなかなか追いつけず。

それなら近道をと先回りしたけど、後から彼から聞いた話で彼も近道を走っていて追いつけず、更にスピードを上げて走ってると前方100m先に彼を発見!彼も今朝はスピードを上げて走ってる様子、更に更にスピード上げもうこれが限界と思った時、やっと彼が僕の追いかける足音に気付きスピードを落としてくれた。

今朝はスピード練習する訳でなかったけど、思わぬ形でのスピード走。

コメント