ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1キロTT×2(500m)

3時半起床

少し早めに起きてしまった。PCでのんびりメールチェックやらゲームをしていたら、妻が起きだした。まずいこのままだとまだ何か言われると思い早いけど走りに出かける。

途中お腹が痛くなりいわき海浜自然の家でトイレに…トイレから出て来たらガードマンが「施設にお泊まりの方ですか?」と聞いてきたので、

「いいえ違います。」

「ここは施設利用者のトイレです」と言われたので、

「県の施設でしょう?県税収めているのに…云々…」と文句も言いたかったけど、貴重な時間もったいない!

笑顔で挨拶し気にせず走る。

途中で1キロTT*2

1本目 4:06

2本目 4:02

今日はそんなに全力で走ったという感覚はなく楽に走れた。

海コースでは久しぶりに砂浜波打ち際を走る。

コメント