ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

もう少しがまん

痛風も7割くらい回復

足の痛みも少なくなってきたので散歩に出かけ、未練がましくちょっとだけ走ってみると、少し痛みが出てまた歩き800m散歩スローJog。

ソックスも圧がかからないゴムが伸びたものを履いて。

フォアフットで走ると親指に圧がかかり痛い。

 

過去を振り返るといつもこの時期(梅雨時前)になるようだ。

多分原因は4月5月ころから早朝ランの距離が延び、発汗量が増えるのに

水分補給をしないで走るのが原因かと思ってる。

これからの対策として一番は水分をこまめにとる。ビールはそれ程飲んでいないけど(1日置きに350ml 1本)更に控えめにする。

走る前には水分をとる。(今まではコーヒーをマグカップで2杯)飲んで走っていたが、

コーヒーは利尿作用がありあまり水分補給と言う面では駄目だったかな?

なのでこれからは麦茶か(自分で作った)OS1もどきを飲んで走りに行こう

寝床にも麦茶を常備する。

明日になったら走れるかな?明後日からかな

コメント