ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

休足散歩(膝痛)

疲れが抜けない!なので昨日は休みを利用して簡保の温泉に行く、

コロナ感染予防から最終受付が午後2時なので昼食を済ませ一人で行く。

何と言う贅沢だろう昼間からそれも50~60人利用の湯船にたった一人で入浴

大きな施設に3人しかいないし、のんびり露天風呂に入る。

身体を洗おうとしゃがみこんだ時、左足膝に少し痛みが出たので、

2度目の露天風呂で膝付近をマッサージ。

夕方いつもの様に一三君からジムへの誘いがあったが、昼間の温泉で行く気になれず断る。

そうすると寝る時間が早くなり深夜目覚めてしまった。

朝も多分台風で大雨だろうし、のんびり寝床でテレビを観てた。

5時になって寝床から出ると、台風の影響で風は強いけど雨は降ってない。

起きてトイレで座る時また左足膝が痛い。

まだ時間が早いし家の周りをちょっと散歩ジョグして左足膝の具合を確認。走る時に痛みはないが屈伸運動では痛みが出る。

コメント