ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝食後ハーフ

今朝は寝坊してしまった。(目は覚めていたがベッドでぐたぐたしていた)金、土曜日と多少仕事が忙しく疲れていたせいか6時まで寝ていた。

 

朝ごはんを食べて母親を寝かせつけて8時46分

山コースから久ノ浜バイパス、久ノ浜堤防のハーフマラソンコースへ

前半10キロは上り坂もありゆっくりラン、バイパスに戻り久ノ浜方面へ

10時で気温17度ちょっと走るには高めかな汗が目に入る。

小学校の運動会だろうか久ノ浜の街から拡声器を通して子供たちと先生の掛け声が聞こえる。道路(走路)には誰もいない。遠く沖合を貨物船らしきものがゆっくり進む、海に反射した太陽の光が眩しい。

何と気持ちいいんだろう~~身体も心も軽くなってきて走る速度も上がってきてる気がする。それに同調してるかのように気持ちも高揚してきた。

家まで残り1キロ、あまり余裕はないけど4分台まで上げてみたい気持ちになってきた。相変わらず我が町の日曜日は静かだ。僕のゼイゼイ息する呼吸音と靴音だけが聞こえる

コメント