ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

霧雨は大好き

山コース 工業団地一周

雨が降っていたら今日も休もうと思っていたが、霧雨程度の雨降りだったので山コースへ、霧雨程度の雨だと散歩人も少なくマスクをしない気兼ねなしで走れるので好きだ。

今日で69歳、あ~~~いよいよ60歳代最後の年か、あっという間だったな~~、若い時の誕生日は尾瀬に行ったり、山に登ったりそれなりのイベントを入れて自分で祝っていたけど、

誰も気が付いてくれなくってもあまり淋しさを感じない誕生日、

花屋の娘さんが「はい誕生日プレゼント」とコンビニコーヒーを差し入れてくれた。30分程度のお茶のみ話だったけど、それだけでも結構癒される。

来年70歳代で優勝できるかも、それを楽しみに年老いて行こう

コメント