ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

涼しくなってきて走りやすくなってきたけど

ここ数日朝晩は涼しさを感じるようになってきた。

身体は怠く重いけどこれはもうどうしようもないのかもしれない。

でも暑い中走るよりは今朝の涼しさは、どうにか走れる程度の勇気を与えてくれる。

いつもなら歩いたり走ったり走り続けることはなかったけど、今朝は1キロ過ぎから走り続ける事が出来た。

まだ走れるという心と、もう無理しないでゆったり走ろう(歩こう)という気持ちが左右に動いてるこの頃

秋は季節の中で1番好きな時期だけど、僕の人生はその秋を過ごしすでに初冬を迎えているのかもしれない。

秋は若い時も年老いた今も少しセンチメンタル少し寂しい

コメント