ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

水戸漫遊フル

一三君と4時半出発

会場近くのいつもの駐車場で着替える。例年暑くなるけど予報では曇り最高気温19度、ランニングシャツorトラベルバイクジャージ?迷ったけどポケットのあるバイクジャージで走る事に

スタートブロックはDブロック、

一三君が足故障のため一緒に併走してくれることに、目標タイムは去年の4時間26分を少しでも破る事、でも自信なく不安が強い

去年と同じタイムで走ってる感覚だけど、実際はハーフ地点で4分、40キロ地点でも7秒遅かった。

今年は朝起きて(3時)に食パンとコーヒーの朝食、更にコンビニおにぎり2個を現地着6時半頃摂る。

レース途中13キロ付近、32キロ地点でトイレ休息

 

朝方のコーヒーが原因か?でもやめられない。

ガーミンを見るとラスト500mが1番速く走ってる?

フルは走る度に今回が1番辛いと思うけど、サブ4出来なくっても走り終えた後の満足感はその分強くなってる気がする。

コメント