matsubakuランログ

今後の予定

自己ベスト

旅ラン・山形県東根市

昨日から出張で山形県の東根市というところに行っていました。

今朝は5時半に起きて走りに出ました。

走りだすまでは、まったくのノープランでしたが、以前見た地図を思い出し、最上川を目指すことにしました。東根市の市街地を4kmほど走った後、最上川の支流の白水川を3kmほど走り、最上川に到着しました。

最上川沿いを2kmほど走り、帰路につきましたが、選択した広域農道は、歩道の幅がほとんど無い上に、車がびゅんびゅん飛ばすのでかなりヒヤヒヤものでした。

10kmくらいで終わりにする予定でしたが、結局16kmも走ってしまいました。

コメント