のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢67歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

雨中BU走

きのうから、台風が過ぎる土曜日まで、4日間に及ぶ雨予報。
ずっと休みにするわけにもいかないので、小雨ながら走りに出た。
気温は15℃と秋一番の寒さ、おまけに雨。
条件は良くないが、昨日に比べてBUの伸びが楽で、それほど無理せずにラストは5:25までいけた。
同じ距離でも昨日は、6:18以上スピードアップが無理だったのと比べると、きょう、何がどう変わったのかがよくわからないが、これが正常な様子だと思いたい。

コメント