モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

神社うぉーく・・・

風邪ひいて会社休んだ・・雪&みぞれ&雨

長男にうつらないように部屋で隔離

長男は文句も言わずに

自分でお弁当つめて入試へでかけた

・・・できた男だ。

母の私は情けなか・・・トホホ・・・

で1日安静にすごそうと思っていたら・・・・

昼過ぎ次男の通う中学から

「友達とふざけていて目の近くを切りました

保健室にいるので、

お迎えに来て病院へ連れて行ってください」

え~!なんだとぉ~!ざけんなぁ~!てめぇ~!

早く高校決まったからって

調子のるんじゃねぇ~!

呆れた顔で受け取り・・・外科へ

(縫わずにガーゼ対応でどうにか・・)

ホント、きみさぁ~、トホホ・・・

外に出たついでに、

毎日通っている春の木神社へ

次男とお参り

「りょうちゃん、がんばってるんだから、祈ろうよ」

子育て、母親業も残りカウントダウン

寝てる間はないけど、これも華のうちか・・・・

・・・で500mウォークってか(失笑)

コメント