論よりラン

今後の予定

自己ベスト

はじめてのDNF

ども、ぽんきち改めぽんこつです。。。

ある程度、途中棄権を覚悟して挑んだ湘南国際マラソンでしたが、やっぱ完走できなかったのはへこみました。かなり抑えて走っていたつもりでしたが、10kmを過ぎるとやはり股関節に違和感が出てきて、大きな痛みになる前にリタイアを決断しました。

走った時間が1時間ちょっと、バス待ちが1時間ちょっと、バスで大磯に戻るまでが1時間ちょっと...。

タイムとかに関わらず、ゴールした時の達成感のあるランナー達の姿は、今日のボクには眩しすぎました。

応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。しっかり故障を治して、出直します。

コメント