The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園 7km

sugyonさんのラーメンLSDに触発されて、前日のハイキングの疲労抜きと栄養(←あるのか?)補給を兼ねたラーメンジョグ決行。

ゆっくり60分ほどかけて周るつもりだったが、ムラムラと湧きあがる欲望を抑えきれず、最後の一周はスピードアップ。

終わった! おーし、ガンガン食うぞう!

カロリーなんかクソ食らえだ!

なんて意気込んで、会場に乗り込んだものの、すでに予定数終了で、食券売り切れorz。

トホホ。

せめて雰囲気だけでも・・・と、会場内に入ってみると、すんげー行列!

食券買えてもこんなのに並びたくねいよ・・・。

というわけで、ラーメンはあきらめて、246沿いの与那原家で、フーチャンプルーとオリオンをたいらげで帰ってきた。

運動した後のオリオンは最高においシ~サ~

コメント