The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

戸田マラソン ハーフ

自己ベスト更新

ヤタ─────v(-∀-)v─────★

10月初め頃の多摩川23km走でグダグダだったので、2時間切れればいいほうだと思っていたところが、まさかの1:50切り

今回は、周りのランナーのペースに巻き込まれて、スタート直後からとんでもない(自分にとって)ハイペース。

ここで置いていかれるのもシャクなので、後半での失速覚悟で周りについて行ったところ・・・・・、

なんとびっくり、まったく失速せず、そのままのペースを維持したままゴールイン。

自己ベスト更新と相成りました。

CW-Xを装備したおけげで、「すばやさ」も「たいりょく」も、格段に上がったみたいw

やはりCW-X様には、アタマがあがらねいや。

今シーズンの年内のレース参加はこれきり。

次回は2月の神奈川マラソン10kmの予定です。

これから年明けにかけて忙しくなるけれど、週3回、1日30分程度のジョギングは続けていこうと思っています。

コメント