The NEXT

今後の予定

自己ベスト

芦ノ湖左岸 11km

空気がきれいで涼しいところを走ってみたい!

と思い立って、出かけた箱根芦ノ湖。

小田急一本で行けるアクセスの良さが魅力だと思っていました・・・・甘かったorz

ランよりも・・・・移動で疲れましたorz

自宅から芦ノ湖桃源台まで4時間かかった

箱根登山鉄道・・・箱根湯本から終点強羅までラッシュアワー並みの混雑約40分

ケーブルカー・・・午前中停電で動いていなかったとのことで、駅の外まで行列

ロープウェイ・・・・行列待ち時間20分(遊園地かよ!)

ロープウェイ・・・さらに大涌谷で乗り換え、行列待ち時間15分ぐらい

桃源台にたどり着いた頃にはすでに3時過ぎw

腹ごしらえにウォーミングアップでスタート時間は3:30

芦ノ湖一周のつもりだったけれども、途中で気が変わり、金曜の東京湾に引き続き、芦ノ湖を泳いで横断www

なんだかんだで、中途半端な一日だった。

今日の教訓

連休の箱根には行くもんじゃない

コメント

うーみよヲレのう~みよ~♪
やっぱり船はサイコー!!

うーみよヲレのう~みよ~♪
やっぱり船はサイコー!!