The NEXT

今後の予定

自己ベスト

足柄峠 2回目

2度目の足柄峠。

前回トロさんからいただいた地図のおかげで、迷わずに行けました。

4km過ぎと8kmあたりで、谷底に転落していますが、自力で這い上がりましたwwww

前回に比べて、ずいぶん脚力が上がったなぁと自画自賛。

今回タイムが上がった一番の要因は、やっぱり気温でしょうか。

あと、無理せずところどころで休憩を入れたこと。

(赤の心拍が下がっているところ、休憩場所がバレバレw)

あいかわらずきついど笑むコースなんですが、走り切ったあとの充実感と、風呂がサイコーです。

トロさん情報で、しみずが閉店とのことだったので、駅前のラーメン屋でレバニラ定食@900で終了。

明日の筋肉痛は大丈夫だろうか・・・。

コメント