The NEXT

今後の予定

自己ベスト

さぼりぎみです。

フルのレースは、来年3月までなし・・・・

ということもあり、最近モチベーション上がらずorz

いや、寒いからかな。

走りだすと寒くても大丈夫だけど、走りに出かけるまでの決心が大変。

頑張って走りに出かけてみると、最近妙に足が軽く、すいすいぐんぐん進む。

この日も4分台で12km近く押し切ることができた(途中、信号待ちや給水ストップあり)。

アシックスのランニングストアで指摘された蹴り上げを意識して走っているのがいいみたい。

ちょうどクロールのプッシュでぐいーんと進むのと同じ感覚。

今までずいぶん損していたんだなと思った。

コメント