The NEXT

今後の予定

自己ベスト

駅伝くんはひじきがお好き(ビリ方式)

大変遅くなりました(汗

高校時代、何べんとなく走った(走らされた?)外苑コース、苛烈なシゴキダッシュの銀杏並木w

20年以上たってこんなに楽しく、大勢の仲間から応援されながら走ることになるなんて、当時は思ってもいませんでした。

トラベルFチームでタスキをつないだ、ななみお父ちゃん、サブちゃん、アミーゴ兄貴、ありがとうございました!

来年もぜひマエバリーさんにお願いして、Fチームでリベンジしましょう!

そして、午後からの望年会に東京駅での2次会・・・なんだか一日中楽しいことばかりであっという間に過ぎてしまった一日でした。

今回の駅伝、望年会に裏方でお骨折りいただいたハリーさん、ハイバリーさん、RORYさん、takanoさん、サブちゃん、JIFUちゃんに御礼申し上げます。

特に、会計係として名札、出席簿作成から、当日のお釣りの準備まで何から何まで完璧に仕事をしてくれたサブちゃん!

とーっても助かりました。

ありがとうございまんた。

このお礼は、そうねぇ・・・。

考えておきますw

コメント