The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

開幕戦!!

マラソンシーズン開幕!!

 

開幕戦は、しまだ大井川マラソン!

 

とはいっても、故障で走り込みが出来ていなかったので、今回はレースと言うよりロング走練習との位置づけで、5:30前後でフルを走りきることを目標にしていた。

とりあえず当初の目標達成

 

試したかったことの達成状況

1.CW-Xの助けを借りずに、サブ4達成できるか?→ぎりぎり達成(靴はGT2160、ふくらはぎはザムストのゲイター)

 

2.のんびりJOGペースでいけば、35km過ぎのビルドアップは可能か?→無理でしたorz 見事に脚に来て、失速。 最後は疲労が残らないように無理せず6分台で流す。

スピードは落としても、フォームが崩れないよう体幹で走ることを意識した(けっこう大変)

 

 

JOGペースとはいえ、30kmすぎはかなりきつかった。

これが今の実力です。

どこまで戻るかわからないけれど、今シーズン中には、3.5を達成したい。

 

 

レース後は、すっかぶぅ隊長といつものお店で打ち上げぇ~。

うまかった~。

すかぶーさんごちそうさまでした♪

また来年も行きましょうね♪

コメント