The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

残り5kmが、なぜ粘れない!!

野川30km走失敗。

25kmでダウンして、喜多見駅へ逃亡。

満腹状態で走りはじめたので、途中で吐き気が出る→しばらく我慢するとおさまる→しばらくするとまた吐き気→おさまる

の繰り返し。

たまらず13km地点で立ち止まって5分休憩。

野川公園15km折り返し地点で10分ほど寝転がって休憩。

復路も足が重く、30km走は断念して喜多見駅へ

左外側股関節の痛み復活というおまけつき・・・orz

30km走ると時間的にカイロの予約に間に合わない

とか

先週のフルの疲労が残っている

とか

靴が重い

とか

そんな言い訳はどうでもいいんだよ!

30km粘れなかったヲマエは、

オカマ塾強制収容だ!!!

こんばんは。

野川ビリ子です・・・。

コメント