The NEXT

今後の予定

自己ベスト

マフィアの打ち上げ

昨年に引き続き、千葉海浜アクアスロンに参戦!

今年は、saiさん、テガさん、気まぐれさんに、saiさんの会社の後輩2名と賑やかな顔ぶれとなりました。

 

肝心の記録のほうは、

スイムは昨年比で10秒遅く、トランジットは30秒遅く、ランは2分の短縮となりました。

スイムは去年は初参戦だったので、様子見で一番後方からのスタートだったのに対し、今年は欲張って真ん中からスタートしたら、大渋滞でまーったく自分のペースで泳げなかった。大失敗!

来年は、一番前からのスタートでストレスなく泳ぎたいなぁ。

 

ランは、去年は千歳後の故障で2ヶ月間ほとんど走れなかったのに対し、今年は順調に練習を積めたため、大幅な記録短縮となりました。

しかし、泳いだ直後のランは非常にきつかった!!

インターバルトレーニングで、追い込む練習をしていれば少しは楽になるかな・・・。

 

レース後は、稲毛海岸駅前のイタリア料理屋で怪しい祝勝会(爆)

 

#1

稲毛海岸駅から会場まで

そうび:ランダル

 

#2

レース

そうび:アディゼロヤーパン

コメント

祝!東京五輪決定! マフィアの打ち上げ(撮影:テガさん)

祝!東京五輪決定!
マフィアの打ち上げ(撮影:テガさん)