Takashima さんのランブロ

Takashima

性別
年齢50歳
身長172.0cm

52歳のおじさんランナーです。2014年11月の福岡マラソンで念願のサブ3.5を達成。さらに上を目指して精進しています。フルのPBは3時間20分00秒(2017 東京)です。2016年11月から東京単身赴任中

今後の予定

自己ベスト

やはり2週連続フルは無理がありました

熊本城マラソン、走ってきました。8日の北九州マラソンから2週連続フル。脚も痛くないし、風もなく穏やかな天候で、密かに2週連続のPB更新を目指しましたが、そう甘くはありませんでした。かろうじてレースペースが保てたのは30キロまで。その後は右脚の甲が痛くなり、気持ちも切れてペースダウンし、3時間49分23秒(公式タイム)もかかってしまいました。久々に「やっちゃった」感があります。もう2週連続フルなんて無理はしません。来シーズンは走るレースを絞って行きたいと思います。

コメント