湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

FTR応援山行 2日目

FTR100 応援山行2日目

秩父を4時過ぎにスタート

逆走にて100キロ近い山旅を終えようとしている

選手の皆さんを激励していく

ただ、真っ暗な中逆走してくる姿はやはり奇異に映るのか

コースを誤って引き返しているランナーと間違えられたり

体調不良で棄権しようとしている人と間違えられてしまったりと

あらぬ心配をかけてしまい恐縮する

明るくなってからはビリちゃん JIFUちゃん ななみさんとも出会えて

テンションが上がる。結局は最終ランナーとすれ違った後は

高山不動まで足を伸ばし西吾野駅に10時には下山。総距離23キロ。

コメント

今日は曇り空 都心方面

今日は曇り空 都心方面

ビリちゃん 月末に足の手術を控えているがここまで頑張る!

ビリちゃん 月末に足の手術を控えているがここまで頑張る!

JIFUちゃん 体調が思わしくない様子だが無事完走

JIFUちゃん 体調が思わしくない様子だが無事完走

ななみさん この後JIFUちゃんに追いついて2人同タイムでゴール!

ななみさん この後JIFUちゃんに追いついて2人同タイムでゴール!

関八州見晴台の紅葉

関八州見晴台の紅葉

高山不動の紅葉

高山不動の紅葉