のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢49歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

Newザックいい感じ

美容室に行った後、軽くお昼を済ましてからジョグに出かける。

走る前から結構暑いんですけど・・・。

まずは皇居に向かって走っていく。月曜日だったけど乾門の通り抜けはあったみたいで混んでいた。

桜は満開で史上3番目に速いらしい。皇居から千鳥ヶ淵から九段下。花見客も多いし自分も花見しながらなので歩いていく。秋葉原から上野、浜町、永代橋から帰宅の途に着く。

instinktのザックを初めて背負ったけど軽くて良い。

シャツの上からでも鎖骨の辺りが擦れたので調節をちゃんとしないとなぁ・・・。

コメント