travel-db for Sportsのランブロの2019年6月10日のタイムライン

わでぃ

「方舟は冬の国へ」読了

 

 今朝は、湿度は高いものの気温は20℃あるかないかくらいだし風も強かったので涼しかったです。久しぶりに指先がちょっと冷たいかなという感じでした。

ken709

走りにリズムは大事

走り始めて10年も経つと毎年同じ大会馴染みのコースを走るようになるが昨日のさくら湖マラソンは初めての大会でコースも初めて走った。

毎年走っている円谷ハーフやいわきサンシャインはコースを熟知しておりリズムという程ではないが慣れた走り方ができる。

昨日のコースはあとで考えれば僕の好きなコース設計になっていたが

走っている時には何もわからずリズムに乗れなかった。

今朝はそんなことを考えながら山のアップダウンを意識して走った。

ビリケンサック

大谷戸公園7K

走り始めは足が重く、また痛み(左足首前部分、右足短拇指屈筋)もあったが、公園でトイレに入ったら治った。

5月23日から使い始めたソニックRAだが、柔らかすぎるためか、硬い靴よりも疲れる気がする。

使っていくうちになれてくるか・・・?