travel-db for Sportsのランブロの2019年7月25日のタイムライン

みねごん

様子見ラン2

昨日に引き続き町内周回様子見ラン。

30minウォーク+スロージョグ。

昨日は3km+2kmで問題がないので5km以上と思ってウォーク&ジョグ。ジョグ1kmで左臀部に違和感。どんどん悪化していく気がしたのでやはり5kmで終了。

ちょっと時間がかかるかもしれない。

週末の30km走は無理か?

わでぃ

ユニーク・ヒマワリ

 

 梅雨を口実に1週間以上もランをサボってしまいました。もちろんずっと雨が降り続いたわけではないのですが、いつ降るのかがわからないのが困りました。まあ今の季節ほんとはシャワーランでも良いわけで、要は言い訳ですよね。

わでぃ

思い出のメダル3

 

 関東地方ではまだのようですが、九州他広い範囲で昨日梅雨が明けましたね。日差しも暑く、蝉の大合唱の声もこころなしか大きくなったような気がします。

ken709

1KTT×2

6キロ走ってから1キロのTT2本実施(レスト400m)

1本目4:05

2本目3:55

この頃一三君が朝ラン派から夕方派に変わってしまったので、

朝のおしゃべりランがなく少し寂しい、そのため2日続けて

五右衛門犬に会いに行く。

彼は癒してくれる僕の友達

SC93Trojan

皇居3周

日曜日まで走れないのでちょっと頑張って3周。ソックスが足裏に滑り止めのないソックスで、シューズの中で足がツルツル滑って気になった。

よしだpipio

クワトロ走6セット+ジョグ=7.2キロ

たらたらしたジョグばかりでなく、少し大きな動きや速い動きを入れて、心肺にも刺激を入れた方がいいのかと思い、今日はクワトロ走をやってみた。

4分ジョグ+30秒ダッシュを6本。あとは時間が来るまでジョグ。

急に張り切りすぎてケガをするのが一番ダメなので、体に刺激が入るけど、負担になりすぎないように、ジョグもダッシュも調整した。

結果として、ペースは全体的に遅かったけど、本数を重ねていくうちに体が慣れてきた。

これからも週1、2回、やることにしようかな。

citroen

夜ジョグ7キロ。

今日も早く帰れたので連続出走。

昨日かなり頑張ったせいか、夕方から腰全体に結構な張りが。

よってほぐしラン。走る前はかなりガチガチだったが、ジョグ後は全然違和感なし。

よしよし、と思うもすぐに張りが出始め、あわててストレッチ&マッサージ。湯船にも浸かってコリほぐしに精を出す。