travel-db for Sportsのランブロの2019年10月4日のタイムライン

やすまる

夜ラン

朝は雨で走れなかったので、仕事帰りに夜ラン10km。

やっぱり朝の方が好きだな...

にこまる

帰宅らん 10km

強かった南風が収まってしまい、昼間の暑さと湿度が残っていて、すぐに汗だく。今日は朝から体調がイマイチだったこともあり、半ばあたりでちょっと熱中症っぽくなり、水分補給して少し休憩。その後少し持ち直したが、ぐだぐだ。すっぱり切り上げて電車で帰ればよかったかな。
体調、ちょっとはよくなってきたかな~と思ったが、一筋縄ではいかないなぁ(~_~;)いつまでも暑いのは困る。。。

のぶたん

坂道ラン

左臀部の様子をみながら、違和感が生じたらすぐやめる覚悟で家近の周回コース。
スピードアップはリスクが高いと判断し、坂道で心拍数のアップを心掛ける。
5サイクルやって、少しづつ負荷は高めていったが、特に違和感なしで終わってほっとした。

湘南オヤジ

20キロユルジョグ

低気圧の通過後だが、今日も暑い

午前中は整形外科で首の牽引と低周波

夕方からゆっくりとジョグ

少し距離を伸ばし20キロ走

心拍数も120台くらいまでの有酸素運動

2時間近くかかったが気分は爽快

終了後左肩や首の痛みは少しあるがしっかりとストレッチ

体重は2キロ減。

ただ、接地時間の左右のバランスはあまり良くなかった。

上下動も今ひとつ

次は25キロ、30キロと少しづつ距離を伸ばしていこう

ken709

調整散歩Jog

調整散歩Jog

200mゆっくり走り50m歩くを繰り返す。

のぶたん

谷中ゆるラン

木曜ゆるランは、日暮里斉藤湯ベースに谷中の街中をめぐるラン。
走っている最中は、どこを通っているか全くわからなくなっていたが、あとから見ると意外とわかりやすく周回してたことに納得。