travel-db for Sportsのランブロの2019年10月21日のタイムライン

IINO

(復刻版)ディスカバー東大和スコアオリエンテーリング大会

チェックポイントのほとんどがマンホールという異色の大会^^

1 2000点(2:22:33)←私(28.6km)
2 2000点(2:49:45)
3 2000点(3:05:30)
4 2000点(3:08:04)
5 2000点(3:13:04)
6 2000点(3:25:20)
7 2000点(3:41:24)
8 2000点(3:47:34)←にこまるさん
(満点が12人いたため順位はゴール順。女性の満点は にこまるさん ただ一人!)

1:16000 A3サイズで4時間、事前に「コンプリート可能・順位はタイム順」と案内があったので当然 全部まわる作戦。
帝王ことY下さんも私と全く同じプランで、スタートからゴールまで9割方 一緒に走りました。ゴールも同時。

同着1位扱い?と思っていたら…
Y下さんは特別ルールのボーナスポイントを把握されておらず、まさかの100点減点で私が単独1位となりました。
(お遊び的なルールのおかげで帝王に勝利というのは、喜べません^^;)

賞品はOL虫ロゴ入りの水筒でしたが、帰宅途中にオグリさんからいただいた魚の方が子供たちに喜ばれたのでした^^

やすまる

午後ラン

今日明日は休み。明日は雨予報なので、今日のうちに少し距離を

と思い午後ランに。昨日届いたシューズの試し履きを兼ねて少し

速めの30Km。少し走れるような気がしてきた...

ken709

山コース1KTT×3おまけ180mダッシュ

山コースへ

久しぶりの1KTT3本

4分05秒、4分02秒、4分03秒

1本目は辛かったけど2本目3本目はそれ程頑張った感がなかった。

以前より寒くなってきてここ数日右膝だったり、左膝だったりに違和感があったが今朝はそれもなかったので、堤防でこれまた久しぶりの

180mダッシュ(個人の感覚で僕にとっては全力走だけど人によってはいや~あれは~ダッシュと言えるほどスピードがない、速いJogだという人もいる。)あくまで僕にとっては…41秒

 

帰ってから断水のため友達が持ってきてくれた簡易シャーワーで

汗を流す。

Matz69

新国立競技場

東京の緑ルート。渋谷〜新国立競技場〜青山通り、7.82km(6’35"/km)。

いつも走れないところでは、何しろ走るのが楽しくなるね。写真撮りまくりでちっとも進まない。

来年の8月にはオリンピック観にこられる予定だ。

eA愛知のpapao

レスト

昨夜はラグビーW杯、日本×南ア戦を観戦。飲酒し寝落ち。二日酔い気味
でもあり、両肩・背中・胸・臀部・ハムストリングス、全身に疲労感あり
レストする。