travel-db for Sportsのランブロの2019年11月29日のタイムライン

ビリケンサック

通院ジョグ5K

やっと晴れた!

ずーっと天気が悪く、また左足もちょこっと痛くなったりしたので4日間休足。

 

靴はローンピーク3.0

フォアフットにちょうど良い・・というか、この靴フォアフットじゃないと気持ちよく走れない。

ビリケンサック

厚着遅走9K

日中暖かかったけれど、夕方からかなり着込んでの遅走。

日が落ちたら急に冷え込んだので、着込んでちょうどよかった。

湘南オヤジ

久しぶりの丹沢

久しぶりの丹沢

前日までの冷たい雨は丹沢山中では雪になったようで

厳しい寒さの中大倉尾根、塔ノ岳、表尾根、三ノ塔、大倉の

周回コース17キロをたどる。

下の方はまだ紅葉が残っていたが稜線は見事な霧氷が

一粒で2度おいしい半日の山旅を満喫できた

12月からはUTMFに向けて頑張らなくては

やすまる

始動の10km

年一のつくばが終わってすこしホットしてしまった...

昨年に習い4日間の休足。

今日からまた一年、楽しみながらランして行こう。

以前は休みの日にインターバルとかビルドアップとかためしてみ

たが、身体のどこかに支障が出ては治すの繰り返し。楽しく走る

事が目的なので,今年一年はのんびりランに徹してみた。

結果タイムは変わらず。

大会前などたまに追い込んだりする程度が自分には合っているよ

うだ。土日の休みがなかなか取れない現状。あと3年で定年。

60歳からはウルトラとかいろんな大会に出てみたいものです。

にこまる

鶴見川ぐる 22km

やっと晴れてランニング日和\(^o^)/
空気は冷たいけれど、ここんとこ約1週間どんより&雨続きだったものだから、カラッとした日差しの温かさがありがたい~(^.^)

で、ターサーエッジTENKAのシェイクダウンがてら、キロ5半のペース走。最初だけターサージールよりあるクッション感覚に違和感あったけどすぐに慣れた。むしろメンズの24.5cmなのでレディースよりも幅広かも?靴ヒモはもうちょっとしっかり締めた方がよさげ。
新横では富士山は雲に隠れてしまっていたけど、初冠雪の丹沢の山々はきれいに見えました(^.^)

わでぃ

「屋上ミサイル上下」読了

 

 今朝は寒かった! 昨日も北風が吹いて寒かったんですが、さらに放射冷却で5℃くらいまで下がったようです。

 

こうなると身体よりも手が手袋をしていても冷たいです。

 

先日から始めた朝ウォーク、風邪で鼻水と咳がひどくて2日休んでしまいました。今日もまだ声が変だし治ったわけではないんですが、またサボり癖がつかないように、がんばって出かけました。

ken709

久しぶりに10キロ

朝ラン10キロ(砂浜1.5キロ含み)

ガーミンの調子が悪くデータが消えてしまった。

精神的に疲れているが腰の状態は少しづつ良くなってきてると思う。

身体の調子が戻れば精神的にも落ち着くだろう