travel-db for Sportsのランブロの2019年12月22日のタイムライン

湘南オヤジ

氷雨ジョグ

夜勤明け 冷たい風雨に打たれながらジョグ

しかしこのくらいのことでサボっていたら

UTMFなどとても完走できるはずはない

少しづつメンタルを強化していこう

945は不要な機能をオフにして節電モードにしていく

光学心拍計はオンのままだがさほど電池は消耗しない

心拍数も大きな誤差もなく作動していてくれている

左右差 上下動ともまずまず

mizuやん

新しい相棒

土曜日に920のベルトが切れてしまった。

最近はバッテリの消耗も激しくなってきたので、思い切ってgarmin245へ買い替え。

やっぱり心拍計が一体となっているのは便利!

度重なる台風への対応で、走る時間少なくなりモチベーションも下がっていたので、いい刺激になった。

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

昨日のLSDの影響を確かめるため疲労抜きJOG実施。下肢の張りや痛みは
全くない。明日はどうしようか思案中。

Matz69

平針〜原

風はないのに曇り空で寒い。昨日のサッカーの疲れかな、少し体が重め、10.14km(5'39"/km)。

よしだpipio

スロージョグ12キロ

リカバリー/スロー・ジョグ12キロ。

外出の用事があるので短め。

4~5キロまでの心拍数が好調期並みに低かったが、早渕の坂を上ってから上がりっぱなしになった。

ちょっと物足りなかった。