travel-db for Sportsのランブロの2020年1月2日のタイムライン

WAKA

大阪マラソン

去年に続き、今年も大阪マラソンを走ってきました。自分では、24kmくらいから足が痛くなり、速く走れなくなったのですが、レース記録を見ると、34kmからがんと遅くなっています。そのあたりで、沿道の人にスプレーをふってもらい、その後、歩くより少し速いスピードで行こうと決心しています。ま、とにかく、最終的に5時間は1分ですが切れてよかったと思いました。面白かった沿道のおじさんの言葉、「足痛いんか?。。。ガンバレ!」そうなんやなぁ、がんばるしかないよね~、と苦笑しながらも納得(^^;

WAKA

元旦ラン

元旦恒例のカメの子会日の出ランに参加してきました。といっても、遅刻したので、日の出と一緒の集合写真には間に合いませんでしたが(^^; 恒例の甘酒、今年も美味しかったです♪3杯も飲んだ(^^; 今年はもう少しフルマラソンに力を入れます。(ウルトラはまだ封印 ^^)

WAKA

三社参りラン

素晴らしい晴天でした。カメの子のみんなと三社参りラン。御神酒を提供してくださってる春日神社、甘口すっきりで美味しかったので、お代わりしました(^.^)

湘南オヤジ

今年最初の刺激入れ16キロ

夜勤明け

帰宅の通勤経路がちょうど箱根駅伝の2〜3区をそっくりそのまま辿るので

ランナーが来る前に大急ぎで帰宅

それにしても沿道を埋め尽くす人、人、人!

自宅までの20キロほとんど途切れることがない。

青山学院の往路優勝を見届けた後

仮眠も取らずに今年最初の刺激入れ

昨日と違い今日は楽に走れた

20キロまでいってしまおうかとも思ったが

右のハムに軽い張り感が出たので16キロでやめておく

いい感じで終えられたので、今夜はうまい酒が飲めそう。

湘南オヤジ

元旦ジョグ 体がだるい

元旦を無事に迎えたが

今日はあいにくの夜勤

気分的にも中途半端であったが出勤前に少しだけジョグ

しかし体がなんとも気だるく足が重い

まあ先日の50キロ走からまだ中2日だから仕方ないか

ken709

箱根を観て

箱根を観てから14時スタート

今日は久しぶりに山コース、途中で1KTT実施も4分35秒と最悪な結果

風が強かったのでわざわざ追い風になるタイミングそれもゆるい下り坂だったのに残念!

腰、尻、ハムにかけて痛い、そして重い。暖かくなって来れば身体が動くようになるかな

eA愛知のpapao

つなぎJOG

つなぎJOGで昨朝のウォーキングの影響の有無を確認。体がやや重いか。
痛みや張りは無し。内臓脂肪12.0(やや過剰)。