travel-db for Sportsのランブロの2020年1月20日のタイムライン

ken709

朝ラン

土曜日、日曜日と2日連続休んでしまった。

土曜日は寒く起きるのが遅くなってしまって、「明日日曜日走ればいいか~~」と、そして日曜日「今日は髪の毛(カット)やってそのまま友達と映画観てくる」と朝方家人が言う。

そんでもって日曜日はディケアが休みの母親と一日中一緒で走りに行けず。まっいいか~少し疲れ気味だしなんか走る気にもならなかったし。

新聞を何度も読んだりテレビでスポーツ観戦それに好きな調理をして一日過ごす。調理と言ってもカレーと煮豚、走らないし食べてばかりで太る~

26日勝田フル走れるのか?

一応サブ4目標

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

葛が谷公園でリカバリージョグ。

シューズはターサー。脱力して、地面の反力を受けて走る感触を思い出してきたが、最近、その感触が3キロくらいしか続かない。なぜだ。

よしだpipio

スロージョグ13キロ

日曜朝練でLSDの予定だったが、用事がある上に寝坊したので、1時間半も走れなかった。距離は13キロ止まり。