travel-db for Sportsのランブロの2020年9月23日のタイムライン

SC93Trojan

ジムでトレッドミル5km

雨も降っているのでジムで軽く走る。このところ右膝の調子が悪いが、家に帰ってみるとだいぶ腫れていた。多分、最近ドラムを叩いているのが原因だと思うが(バスドラを強く叩きすぎ)、暫くランは休んだ方がいいかな。

みねごん

町内3周回

久しぶりに休まず走れました。

やっぱり今年は走り込み不足だったのだろうか。

毎日走らないとすぐ衰える。

やすまる

朝ラン

7時半発。

今日は午後から走ろうと思ったが、この後ずっと雨予報なので、

雨が降り始めるまで走ろうと決めて出発。14kmあたりで降り

はじめたので15kmで終了。涼しくて気持ちよく走れた。

毎年出ているつくばが中止になり、ここのところモチベーション

が上がらず、どうしたもんかと思っていたが、先日、11月に開

催しているフルマラソンで検索してみたら、近くで千葉・幕張ト

ライアルマラソンというのを見つけ、勢いでエントリーしてしま

った。ただ今回はあまり気負わずに、普段のランの一環みたいな

感覚で出てみようと思う。今年初めに買ったヴェイパーフライも

まだ履いていないし...すこしづつ速めの練習に使っていこう。   

んー、ちょっと気合はいってきた。

ken709

雨が小さな真珠なら♪~~

雨も降ってるし今日は休足。しかし天気予報を確認すると明日、明後日は台風で大雨予報だ、それなら今日はまだ小降りだし走るのは今日が良いと言うことで走りに行くが、走り出しが遅くなってしまったのと足が重いので山短縮コースそれものんびりと走る。

ラン専用の音楽プレーヤーに先日曲を追加したので聴きなれない懐メロがなんか新鮮で嬉しい。今から50年も前の中学生、高校生の頃聴いた曲だが、その時は歌詞の内容なんかわからなくって歌っていたけど、今はその歌詞の意味が解る(本当かな)気がする。

citroen

スロージョグ20キロ。

原因不明の左足痛、昨日終日歩いても悪化はしていない。

悪化しそうならすぐに止めるつもりで境川グルグル。

キロ6分30なら痛みなく続けられる。

何とか20キロ。ラストは痛みが軽くなった気がする。

一進一退、あ逆か。

citroen

軽く15キロのつもりが。

15キロくらいをペース早めで走っとこうとスタートしたが、ほどなく左足の裏側全体に疲労感~違和感が。

ペースに影響はないが、違和感は徐々に増す。

ラストは結構な痛みに。軽い肉離れ?

原因が全くわからない。

eA愛知のpapao

体調不良

熱はないのに頭が痛い。股関節もぎくしゃく。疲労抜きのために走り始め
たが、大事を取ってウォーキングに切り替えスーパーで買い物をして帰宅
した。

eA愛知のpapao

ドリル

火曜日ドリルを水曜日に実施。小雨が降るなか公園へ移動し、いつもの
ドリルをワンセット。その後ジムで上半身中心にマシントレ。アプリで
メニューを管理しているが、今日から負荷が強めになっていてびっくり。