travel-db for Sportsのランブロの2020年11月29日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 400キロ到達

仕事明けジョグ

冷たい空気の中月明かりに照らされながら

海岸ジョグ

昨日の箱根の疲れはさほどでもなく

捻った右足に痛みはなく一安心

今月は2年ぶりに400キロ超え。

うちトレラン練習は160キロほど

みねごん

コース下見走

12月13日の野幌森林公園を走る会12月定例走会のコース選択下見走実施。昨夜の雪のため遊歩道の路面は最悪に近い。おまけに途中には12月から立入禁止の看板が…。

平成30年の台風21号で倒れた木の処理作業が入るようだ。

コースは大幅に変更しなければならないかも・・・。

よしだpipio

緑道ジョグ19キロ

日曜朝練に合流して今日はゆっくり19キロ。

ゆっくり走る分には、左ふくらはぎの持久力がだんだん戻ってきた。捻挫した右足首がたまに痛いときがある。

ken709

10キロ手前で転倒

今日は隔週20キロ走の日早めに起きなくてはと3時に目覚めるも

風が強く吹いている。1時間ほど布団の中で迷い4時起床。

風が少し弱くなってきた4時45分スタート

街中を1周してから久ノ浜バイパスへ

10キロ手前の所でグローブを外した直後に暗闇で道路の段差がわからず

おもいきり転倒!やってもうた~~

右脇胸部を痛めてしまった。しばらく歩きながら息を整える。

右手手の平、右足ふくらはぎ側部を3か所擦り剥く。

走りの振動で少し右胸部が痛いが走れないほどではない。

チョットした不注意で大怪我になる年齢だから細心の注意をしながら走らなければいけないのに…反省しこれからは用心しよう。

 

海岸で昨日記録会を走った一三君と合流し、転倒の話をして少し落ち着く。家では誰にも話せないし一三君に話しただけで痛みが少し和らいだ気がする。左胸部の痛みがまだ完全に治まらないうちに今度は右胸部、明日以降痛みが増さないことを願う。

Matz69

牧野が池公園

今日も気持ちいい気温、牧野が池公園、10.46km(5'44"/km)。