travel-db for Sportsのランブロの2021年3月5日のタイムライン

のぶたん

ゆるジョグ6㎞と前後チャリ練

きょうも7半で6㎞。
走り出しはかなり危うい感じもして、どこまで持つのかな、という感じだったが、終盤はほどんど違和感も消えて不安なく6㎞のジョグ。

運動量的、心肺的にも足りない感じがしたので、その後チャリでの坂道ダッシュ5サイクル。
こちらの方がよほどきつかった。

eA愛知のpapao

JOG回避

昨夜久し振りの会合あり、二日酔い気味のためラン回避。

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

昨日は練習でも仕事でも疲れたので、今日はリカバリージョグ。

ゆっくり走っているつもりだったが、心拍数は高め。今の体力だと、もっとゆっくり走らないとリカバリーにならない。

北山田のトンネルで狸らしき生き物を見つけたので写真を撮ろうと思ったが、カメラが立ち上がったときには姿を消していた。残念。

やすまる

夜ラン

今日も夜ラン10km。

もうすぐ桜の開花だね。