travel-db for Sportsのランブロの2024年2月25日のタイムライン

hatabo

いわきサンシャインマラソン

スタート後、あえてペースを抑えることをせず、自分の感覚で無理しない範囲でのペースで走る。

中間地点までは、とてもいい感じで進めてこれたが、マリンタワーの登りで、足にきた。

下になってもペースが上げれず、徐々にペースダウン。

結果は、3時間11分59秒でした。

前回の勝田よりちょっとだけ良かった。

citroen

午後15キロ。

今日はアップダウンのあるコースを、早いペースでこなすべくスタート。

気温は低いが、早いペースなら寒さを感じてる暇はない。

久々のスピード走でもあり、呼吸や心肺がキツかったが、いいトレーニングになった。

15キロどまりだったが、無事に走れて良かった。

よしだpipio

ジョグ12.5キロ+ウエイト+エリプティカル20分

今日もジョグしてみた。

シューズは久しぶりにハイパースピード。最近ずっとゲルカヤノだったので、軽くて気持ちがよい。

コースは平坦な早渕川沿い。

痛みが出ない程度のペースで走っていたら、次第にキロ5分40~50秒になってきたので、昨日より調子がよさそう。

びっくりドンキーの裏辺りを走っているとき、前から速そうな人が走ってきたので、知り合いだったりするかな?と思って見てみたら、タラさんだった!この間、高知で久々にサブフォーを達成し、次はサロマが目標だそうだ(次完走すればサロマンブルー)。

自分は結局、キロ5分40秒を切るペースで12.5キロ走った。

その後はジムでウエート。

さらに、最後に20分エリプティカルをやって汗をかいた。

尻はまだ痛いが、たくさん運動できて気持ちよかった。

やすまる

夜ラン

夜ラン10km+1.2kmウォーク。

綺麗な満月...