travel-db for Sportsのランブロの2024年3月22日のタイムライン

のぶたん

キロ6ペース走 10㎞

明後日のレースに向けて、キロ6ペース走を10㎞、あしたはrun offの予定。
きょうは風も穏やかになり、久しぶりに走りやすい気候。
明後日のレース、佐倉マラソンは、参戦すると必ず雨が降るという因縁のレース。
今回も、いつもながら雨がちの天気が予想されている。
今日くらいの天気とまではいかないまでも、何とか降らないで欲しい。

湘南オヤジ

16kmジョグ

気持ちの良い陽光を浴びながら

少し長めのジョグ

適度な疲労感が気持ちいい

papao

寒くて

気温低すぎジムでのトレッドミルに切り替え。

よしだpipio

ジョグ3キロ+エアロバイク20分

今日はジョグしてみた。むちゃ、尻とその周りが痛い。今回の負傷で一番の苦しさ。

3キロジョグしてジムに行き、エアロバイクを20分漕いできた。

昨日の犬の被害は思ったより大きかった。

くそー、またゼロに戻ったというか、マイナスに振れちゃったよ。