ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる20キロ

今週も土曜はぐるぐる。

だけど、この何日か睡眠不足で疲れているので、いつもより1時間遅く起きて、走る時間も短縮した。結果として今週は水、金、土がいつもの週よりも練習量が少ない「抜きの週」になった。

昨日までと同様、胸から体が引っ張られるイメージで走ってみた。いつもより楽に走れる!・・・ということは特になく、むしろ臀部の疲れが普段よりも強い。踵の痛みも10キロ過ぎ辺りから強くなってしまった。全体のバランスが良くないようだ。要改善だな。

1周+アルファで20キロ走って終了。

先週までは暑くて何回も給水して、帰りにスポーツドリンクを買ってがぶ飲みしていたが、今日は涼しくて給水ゼロ。

先週はそれだけガブガブ水分を取っても走り終わった後の体重が53キロだったが、今日は走った距離が短かったこともあり、水を飲まずに54.2キロ。涼しいと消耗度が全然違うな~。

心拍数は好調時と同じキロ5分で150となっていた。ホントか?そんなに楽じゃなかったぞ。

コメント