ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる32キロ

ぐるぐる。

今日こそ30キロ以上走るつもり。

でも、昨日の練習の疲れが残っているので、明日に疲れを持ち越さないようにペースを抑えて走ることにする。

いつもは序盤の12、3キロの単独走でキロ4分40秒くらいにまでペースが上がるが、今日は5分台後半から5分5、6秒までのペースで推移。

不調だった先週よりさらに遅いペースなので疲れない。

ペースが遅い上、出発時間も遅かったので、神無集合時間までに走れた距離は10キロ止まり。

IINOさんと神無から走りだし、途中からみっちいさんが合流。一時、ハレハレさん、みかどさん、tetsuyaさんも合流した。

この間のペースも5分40秒~5分一桁で推移。

2周目の後半からいつの間にか、いっしょに走っていたIINOさん、みっちいさんと離れ、単独走。

ずっと楽に走っていたが、最後の4、5キロはやっぱり疲れた。30キロ以上走れば、ゆっくりでも疲れてくるのは仕方ないか。

結局、32キロを5分20秒のペースで走って終了。全体的に少しからだが重かった。

このところ、調子が良かった日の翌日は調子が落ちる傾向にあるな。調子の良い日に頑張りすぎているのかもしれない。

コメント