ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる28キロ

ぐるぐる。

疲れを溜めないペースで2時間半ほど走る予定。

リラックスすることを重視して淡々と走る。

神無公園の集合時間までに11キロ走り、集合してからはIINOさんと急行で。ふれあいの丘からは、ざわさんが合流。

単独で走っているときも、IINOさんやざわさんといっしょに走っているときも、登坂区間以外はキロ5分前後で推移。

単独走の時は脱力して走れていたが、集団(?)走になって早渕公園の坂を上ってからずっと妙に息が上がる。この負荷の感触だとキロ4’45くらいのペースかと思ったが、実際は上記のとおり5分。なんだろう、この心肺機能の弱さは。

2周目の中川駅を過ぎたところで離脱。山崎公園の中を通って帰ってきて28キロ。

足にはさほど疲れを溜めず走れた感じ。

どうにもスタミナもスピードも上がってこないが、適切な負荷の練習をコツコツ繰り返していくしかないだろう。

コメント