ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ8.5キロ

飽きずに今日もジョグ。

シューズはターサージール。

今日は少し長く10キロくらい走ろうと思っていたが寝坊した。

そのため走行距離は8.5キロにとどまった。

昨日の夜、北風が冷たかったので、朝も寒いだろうと思ってウインドブレーカーを着てきたが、意外に暖かくて1キロで脱いだ。

シューズの感触は、takumi senの方が好きだった。やっぱり自分にはアディダスが合ってるのかな?

ところで昨日、心拍数が落ちてきたと書いたが、それがガーミンにも認められて、帰ってきたらVO2Maxが1上がった。光学心拍計より信憑性が高い胸の心拍計の計測に基づく評価なので、ちょっと嬉しいかも。

コメント