ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ15キロ+1キロ

今日はまたスロージョグ。

緑道を1周した後、牛久保小脇の坂を1キロ上った。

今日も心拍数が高く、135に抑えようとすると少しの上りでも歩かなければならない。

この間まで、135で6分半だと調子が悪い方だったのに、今日は平地で6分50弱。

終盤、神無公園のそばで、杜の都山田さんに超久しぶりに会った。

心肺機能は一向に改善せず、低下するばかりだが、これは「一度グチャグチャに積み上がった積み木を一回崩した後、もう一度積み上げ直すプロセス」の前半部分だと考えることにしよう。

いいこともあって、ゆっくり走っているお陰か、脚の痛みが軽減してきた。根強い臀部の痛みは相変わらず残るが、その他はだんだんよくなってきた。

曇り空でも緑道の新緑が美しく、小川のせせらぎにも癒やされた。

コメント